子育てに奮闘しながら投資で世の中を乗り切るブログ

子育てに奮闘しているママ・パパに共感いただければ大変嬉しいです。

これからブログを開始します

こんにちは。

takaと申します。

アラフォーど真ん中で子供と妻の3人で暮らしています。

2歳半の息子がいるのですが、
まさに「イヤイヤ期」真っ盛りで妻ともども大変苦労しながら試行錯誤しています。

熱を出しては保育園から呼び出されて会社に迷惑をかけてしまう日々。

息子がなかなか寝ず(寝ても夜中にギャン泣きで起きたり)寝不足が続く日々・・。

風呂入らない、ご飯食べない、意味不明なところでまたギャン泣きする・・

何回か怒りそうになる事はありますが(汗)、そこは何とかこらえて乗り切っています。

そのような子育ての「あるある」をこのブログで共有出来たら嬉しいです。

その中で子育て世代の方でも実践できるような投資の方法も紹介していきたいと思います。

実際に、妻は全くの投資初心者でしたが、イチから私が教えていき実践していったところ、継続的に利益を上げていっています。

この収入があるからこそ、会社側にも子供のこととかで早退しても強気でいけるといっておりますww

 

子育ては大変なことも多いですが、その中で金銭的な収入源が複数になることによって、内面的な余裕は以前に比べると段違いになりました。

このような情報をこのブログでも紹介していければと思います。

よろしくお願いします。